もう何もクリアできる気がしない
2005年10月30日かなり切実です。これ以上LV10の曲のクリアマークはふやせないでしょう。
ていうか天神は神が多すぎです。やる気がそがれます。70%くらい。もうだめです。
ちゃんぽんさんのオリコは俺は遠慮です。つーかお話になりませぬ。羅将神ミヅキもきっとラキラキラキーとかいいながらそういうはずです。だから無理です。(そういえばサムスピFINALやってないな)
無理といえば、8段無理だけど9段ならできるという、いわゆる飛び段の人はもうわけわかりません。9段が越せるんだったらgigadelic1曲くらいわけないはずです。俺にとって
9段>>>超えられない壁>>>8段
なわけです。それもこれも567が押せないからです。
567を押すとき、ワンクッション肘を外側に張るという動作が入ります。すでにそれがだめなのです。右手薬指+中指がどうしてもできません。うつー。
まあいわゆるひとつのヒガミモードに突入しています。
神はマジすごいなあ。パンピーな俺は2回プレイして逃げるように立ち去りました。きっと神は
「こいつは8段のくせにナルシッソス(A)もクリアできないのか」とか思ってるに違いありません。視線がそう物語っているような気しかしません。うえーん。
☆ディメンションゼロ
プレイングのコツをようやっとつかめた気がする。デッキは青白。
とりあえずスマッシュが継続して入り続ける状況を作り上げてない限りはスマッシュしないこと。
最初に殴って次が続かないとキューティーバニーが出たのと変わらん上に何かしらのアドバンテージを失う。
理想は中央エリアに1体、自軍エリアに1体自分のユニットを配置して、スマッシュ宣言を続けること。(無論スマッシュ1あるクリーチャーで)
双方優先権をパスすれば勝ちに近づくし、相手が何かプレイしてきたら2の矢で中央に移動して攻めの姿勢を崩さない。
このデッキなら4点まで与えきればマーダラーマンティスが決めてくれる。頼ってはいけないが。
青白はプランよりも手札で対抗できる色。ペンギンポーと益々繁盛が回転率を上げてくれる。
生半可なプラン作成はかなり死に近づく。手札補充があるから、なるべくなら手札で対処していきたい。
ていうか天神は神が多すぎです。やる気がそがれます。70%くらい。もうだめです。
ちゃんぽんさんのオリコは俺は遠慮です。つーかお話になりませぬ。羅将神ミヅキもきっとラキラキラキーとかいいながらそういうはずです。だから無理です。(そういえばサムスピFINALやってないな)
無理といえば、8段無理だけど9段ならできるという、いわゆる飛び段の人はもうわけわかりません。9段が越せるんだったらgigadelic1曲くらいわけないはずです。俺にとって
9段>>>超えられない壁>>>8段
なわけです。それもこれも567が押せないからです。
567を押すとき、ワンクッション肘を外側に張るという動作が入ります。すでにそれがだめなのです。右手薬指+中指がどうしてもできません。うつー。
まあいわゆるひとつのヒガミモードに突入しています。
神はマジすごいなあ。パンピーな俺は2回プレイして逃げるように立ち去りました。きっと神は
「こいつは8段のくせにナルシッソス(A)もクリアできないのか」とか思ってるに違いありません。視線がそう物語っているような気しかしません。うえーん。
☆ディメンションゼロ
プレイングのコツをようやっとつかめた気がする。デッキは青白。
とりあえずスマッシュが継続して入り続ける状況を作り上げてない限りはスマッシュしないこと。
最初に殴って次が続かないとキューティーバニーが出たのと変わらん上に何かしらのアドバンテージを失う。
理想は中央エリアに1体、自軍エリアに1体自分のユニットを配置して、スマッシュ宣言を続けること。(無論スマッシュ1あるクリーチャーで)
双方優先権をパスすれば勝ちに近づくし、相手が何かプレイしてきたら2の矢で中央に移動して攻めの姿勢を崩さない。
このデッキなら4点まで与えきればマーダラーマンティスが決めてくれる。頼ってはいけないが。
青白はプランよりも手札で対抗できる色。ペンギンポーと益々繁盛が回転率を上げてくれる。
生半可なプラン作成はかなり死に近づく。手札補充があるから、なるべくなら手札で対処していきたい。
コメント