明日は久々の休日だっっ!
2007年3月8日俺はカードゲームを始めるぞっ!ジョジョー!!
というわけで少し遊んでみました。
システムは感覚的にはマジックに近いかしら。
詳しい説明書がないからなんともだけど。
・疑問点
1、攻撃力0のユニット同士がバトルした場合、両者とも再起不能になるのか?(おそらくなるとは思うが)
2、バトルのステップの詳しい処理について。
3、「攻撃力を〜に変更する」系統のフィールドの常在型能力とイベントカードの「攻撃力を〜に変更する」ではどちらが優先されるのか?2の疑問に絡むけど詳しい処理がわかれば解決するかな。
また新たに疑問が生まれるとは思いますがまずはこのくらい。バトルだけが手順がややこしいよね。
明日は絶対デッキを組むぞ!D−0の。
というわけで少し遊んでみました。
システムは感覚的にはマジックに近いかしら。
詳しい説明書がないからなんともだけど。
・疑問点
1、攻撃力0のユニット同士がバトルした場合、両者とも再起不能になるのか?(おそらくなるとは思うが)
2、バトルのステップの詳しい処理について。
3、「攻撃力を〜に変更する」系統のフィールドの常在型能力とイベントカードの「攻撃力を〜に変更する」ではどちらが優先されるのか?2の疑問に絡むけど詳しい処理がわかれば解決するかな。
また新たに疑問が生まれるとは思いますがまずはこのくらい。バトルだけが手順がややこしいよね。
明日は絶対デッキを組むぞ!D−0の。
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